WORKS

尾道からの受講者かおさんです❣️
ベーシックコースを受講されて直ぐに無料モニターを募集して20名くらいの方を観ていく中で、数秘&カラーの奥深さに気づき、やはりアドバンスコースわ受講してもっともっと深いところをお伝えしたい❣️という思いが強くなられたそうです。
さらにライフパス33の方に出会い、33ってどうなの?って気になり始めて、ある日自分の息子さんを観てみるとなんとこれまた33だったというので、オプショナルコースのNO.33も受講したいのだとか😊
知れば知るほど、やればやるほどハマってしまう数秘&カラー®️プレゼンターシステム
またまた、かおさんが無料でモニターさん募集するみたいですよ〜💕
そして、昨年プレゼンターになられた大窪由美子さんが今月イベントでデビューします💕
今年は、プレゼンターの皆さんと一緒に「数秘&カラー®️」をより多くの方に知っていただくための楽しいイベントを開催したいなぁと思っていますので、お楽しみに〜💕
何と!何と!『数秘&カラー®️No.33特別講座』が、広島で開講‼️
四国や福山からお越しのトレーナー皆さんと共に、鶴岡理保子先生から、新しく加わったパワフルなNo.33への熱い思いと共に、解釈の仕方、扱い方、ポジティブな気づきの有効活用について、学ばせていただきました✨✨✨
これまでもこのメソッドでは、数と色の対応はとてもしっくりくるというか、これ以外はないでしょう!というものなのですが、No.33もまさにこれ以外はない!と言い切れるくらいピッタリ合っています。
ご自身のライフパスが33の方や、周りにライフパス33の方がいて気になるという方、お待たせしました!😄
数秘&カラー®️No.33オプショナルコースの開講可能となりました❣️
こちらは、Step2(アドバンスコース)修了の方が対象となります。
パワフルなNo.33が加わって、今以上に「幸せの気付きの種まき」が促進され「幸福感の共有の環」の拡大に繋がれば、社会貢献への役割も果たしていくことのできる可能性を秘めた数秘&カラー®️プレゼンターシステム✨✨✨
ひとりでも多くの方にお伝えできますように💖
数秘&カラー®️プレゼンター講座を受講していただいたのに、アップする間がなくて遅くなってしまいました😱
お二人とも凄い感性で、暗号の読み取りも素晴らしいです!
気づきもたくさん受け取られて、数秘&カラー®️の面白さにハマってしまわれました😆
早くみんなにやってあげた〜い❣️とのこと。
きっとすぐにプレゼンターとしてご活躍されると思います😊楽しみ楽しみ💕
年内の講座は、22日のヴィジョニングファシリテーターコースが最後となります。



11月の数秘&カラー®️講座のお知らせをしないまま、気がつけば今日は15日!半月があっという間に過ぎてる〜😅
ということで、慌ててお知らせします❣️

17日  プチカラーセラピー講座「分科コース」
24日  ベーシックコース【BIRTH】編
27日  アドバンスコース【NAME】編
28日  ヴィジョニング ファシリテーターコース

受講希望の方に詳細をお知らせします❣️

内なる声に耳を塞いで思考に振り回されてると、どんどん本来の自分から遠ざかってしまって『迷い子ちゃん』になってしまうんです😅
こうなりたい!という思いも、いったいどこからやって来たものなのか?
〜だから!〜すべきだから!〜ならできそうだから!ああでもない!こうでもない!・・・😆
ああ〜かなり思考に振り回されてますね。
本日は、数秘&カラー®️ビジョニングファシリテーターコースを開講しました。
ワークシートを使って、楽しみながら自分ととことん向き合っていただきます。
すると!あれれ?本音が見えてきましたよ〜😄
「私って本当はこれがやりたかったんだ?へぇー?」
ですよね😆だからしっくりこなかったし、悶々としてたんですよね。
気付いたら「即❗️行動‼️」今日から始められるそうです😊✌️
あなたは、本当にやりたい事に向かって進んでいますか?まさかの迷い子ちゃんでは?😆





あの〜・・・お二人ともとてもお強いですけど😅
昨日のベーシックコースに続き、本日数秘&カラー®️アドバンスコースを開講しましたが、主要4ナンバーを見てみると・・・あらまっ!😆
ねぇ!お二人とも、やはりこの時代の新しい女性リーダーとしての働きをしていただかなくてはなりませぬ〜💕ですよ😆
薄々感じてはいたものの、この私が?とか、良い人でいなければ〜!とか、棚ぼたまってよ〜!とか?
ダメダメ!本当は持て余すほどのパワーを発揮したくてうずうずしてるって知ってた?😆
思い込みを外して、さあさ本来の自分でガンガン行きましょう‼️😄✌️
お二人の活躍を楽しみにしていますよ〜💕

数秘&カラー®️プレゼンターシステムで、思いも寄らない自分に出会ってみませんか〜😄
生き方変わるかも?💕
今日は、数秘&カラー®️プレゼンター分科コース『プチカラーセラピー講座』を開講しました。
色鮮やかです美しい教材を使って、色の意味を学んだ後は、お楽しみの『ぬり絵』
色使い・配色・塗りこみ方・・・ふむふむ!やはり全てが出てきます(⌒▽⌒)
数枚のぬり絵を終えると、今の心理状態からどんな目標を持っているのかまで、はっきりと出ます!
二人ともあまりにもはっきり出てて、笑うしかない!
心の奥で何を企んでいるの〜(⌒▽⌒)
これ、面白いからいろんな人にやってもらいたい💗

久しぶりに会った同級生とランチしながら近況報告。

「数秘&カラー®のトレーナーの資格とったよ。」

「えっ!興味ある。教えて!」

どんなものか内容も全く分からないのに、即決したReiちゃん。

普段は慎重派で、何でもよ~く考えて&考えてやらない事が多いのに(笑)

自分でも不思議だとおっしゃる!(⌒▽⌒)アハハ!

それはやはり、今年になって大きな決断をしていたから!

今、手にしているものを何一つ手放すものかと握りしめたままの手では、

新しい何かをつかみ取ることはできないから~\(^o^)/

長年握りしめていたものを手放す覚悟を決めたとたんに出会ったのが

『数秘&カラー®』だって、しかも即決!!

やはり「決める!」ことが大事なんだと再確認!

本日、アドバンスコース終了で、プレゼンター誕生です。

セルフリーディングも自分の感じたままを自分の言葉で語ることができて

バッチリ♡良~く理解されてます!

「おもしろ~い♪楽しい♪もっと学びた~い!!」ですって~(⌒▽⌒)アハハ!

そう!やればやるほどハマってしまう『数秘&カラー®』ですよ~\(^o^)/




朝からドタバタ!だいぶ前から今日の受講を決めていた方が体調不良でキャンセル。

前日、ギリギリで受講を決めた芳江ちゃんは、マンツーマンレッスンとなりました。

数秘もカラーも、前々から興味があり本もたくさん読んでいたという芳江ちゃんですが、

『数秘&カラー®プレゼンターシステム』の、分かりやすいテキストと魅力的な教材に、

感動しきり!

パーソナルイヤーをみてみると、昨年も今年もそのまましっかり流れに乗っていました。

大切にしたい気になるカラーは『ピンク』・・・与える愛。

「あれ?受け取る愛かと思いました。」と、芳江ちゃん。

「自分自身にしっかり愛を与えてる?ちゃんと愛してますか?」の一言に、

「あっ!!」

とても大きく心に響いたそうです。

何かが大きく変わりますね(*^^*)


あなたの生まれた日&あなたの名前に隠された『暗号』を私と一緒に読み解いていきませんか?

思わぬ自分を見つけたり、これからの人生を思い切り自分らしく生きよう!とポジティブな気づきをされる方も多く、

また、ご自身のスキルアップ&コミュニケーションツールとしても大いに役立ちますよ!


ベーシックコース(birth編) 9月10日(月) 10:00~17:00
アドバンスコース(name編) 9月22日(土) 10:00~17:00


個別対応も可能ですので、メールでお気軽にお問い合わせください。

oriori0915@gmail.com

メール送信後2日経ってもこちらから連絡がない場合は、お手数ですが再度ご送信お願いします。


8月25日ベーシックコース。8月25日アドバンスコース。

これで5日間連続で数秘&カラー®プレゼンター養成のための講座を開講!

毎日新しい発見!本当の自分を知り驚く人!喜ぶ人!夢と希望を持つ人!

例えばYさんは、自分はトップはイヤ!二番手。トップのために頑張る、支えることが好き!と、思ってました。しかし、周りからは堂々としていて、頼りになるリーダーと思われていました。

周りの人からの評価と自分自身の評価のギャップに悩んでいましたが、実は・・・やっぱりリーダーの資質有り!いろいろ話を伺っていくと、ますます「ほらねっ」って感じです。

本人もやっと納得!!(笑)

これからはリーダーとして、ビジネスに、地域の活性化に力を発揮していかれるそうですよ。

みんな、自分のこと知ってるようで知らない。勝手な思い込みで自分のことを決めつけているなぁ( ̄▽ ̄)

数秘&カラー®に触れて、自分の生年月日や名前に隠された『暗号』を読み解いてみませんか?

きっと、新しい自分に出会えますよ~♪


8月22日23日24日、3日間連続で講座に通い《数秘&カラー®上級プレゼンター》まで一気に駆け上がったYumiさん。

Yumiさんがこのシステムに出会ったのは今月の9日。私があるお宅でのミニイベントに参加していて、たまたま数秘&カラー®の話になり、ほんのちょっとのお試しコースをその場でやることに!

その時に「これはすごい!」「もっと詳しく知りたい!」と、翌日フルセッションを受けられ、その場でYumiさん「これ、教えてもらえますか?」私「はい!上級トレーナーの資格持ってます。」

はじめ、22日のベーシックコースのみの予定が、知れば知るほどこのシステムの魅力に惹かれたYumiさん「ヴィジョニングファシリテーター(上級プレゼンター)までいきます!」と。

リラクゼーションサロン『Purana』のオーナーをされてるYumiさん。その技術は超一流!お客様からは、Yumiさんを信頼して身体のことだけでなくいろいろなお悩み相談をされるらしく、「心と身体のリラクゼーション Purana」としては、何ができるか?の模索中に出会った数秘&カラー®プレゼンターシステムに、ビビビッと来たらしい。

この三日間で、自分が一番苦手と思いこんでいたことが、実は自分らしく成幸するための必須アイテムだと知って「えっ!私持ってたの?じゃあ使わないともったいないですよね?」

ひとりひとり違っていて良い!人と比べなくて良い!自分が一番輝ける場所を見つけて幸せになる!私は私の最上級を目指す!せっかく持って来た私を成幸に導くためのアイテムは大切に使う!なによりも、私は私を愛し、幸せにする!と決める!

たくさんの気づきの種をお渡し出来て、私自身もとても充実し満足のいく三日間でした。

IMAGE LLCで、二人目のヴィジョニングファシリテーター(上級プレゼンター)の誕生です!

リラクゼーションサロン『Purana』のお客様、ボディケアに加えて数秘&カラー®上級プレゼンターのYumiさんに心と身体を癒されて下さいね。